ゆるヲタBBA

ヲタクBBA にゃんさよのゆる~いつぶやき。

「絶狼-ZERO- DRAGON BLOOD」

一回もレビューを書かないまま


「絶狼-ZERO- DRAGON BLOOD」


終っちゃいました(´・ω・`)



零はいい役者さんになりました。
全体にスタイリッシュで
シリーズ1期の雰囲気を思い出して


なかなかよかったです。


過激なエろグろシーンがないのは
時代ですかね。


まあ、それはいいんです。


ドラゴンの幼生ちょーー可愛かったし。
弓削っちも最高によかった。




アクションも見どころばっちり。


CGも映画みたいだった。



んが



しかし


みなさんお察しのとおりで
今回のヒロインが...



あまりに棒なので(´・ω・`)



せっかくの後半のタネあかしが
盛り上がらない。


零の気持ちの動きも
わかりづらかった。


「シズカ以外に
本名を教えた女性」


っていうラストも
本当はめっちゃ
感動シーンだったはずなのに。


惜しい。


やっぱキャスティングって重要。


むかし描いた鋼牙さま。

エグゼイド

仮面ライダーエグゼイド


久しぶりに
本格的でかなり現実的な
人類滅亡計画のような気がする。


ゴーストとは大違いで
ちゃんとエムが主人公で
お話がなりたってるし


ちゃんとキャラクターが立ってるし


ちゃんと背景にあるストーリーが
破たんしなく進むし


3人同時変身とか
ヒロイズムもあって


おもしろいです。



これで
変身後が
かっこよければ

仮面ライダーエグゼイド テレビ主題歌EXCITE(バトルソング入りガシャット付)
仮面ライダーエグゼイド テレビ主題歌EXCITE(バトルソング入りガシャット付)
avex trax
2017-01-18
ミュージック



これで
キリヤさんが途中退場
しなければ




ひさしぶりに


この私、にゃんさよの
「老後にみるDVD殿堂入り」
と果たせたものを。


惜しい。



ところで


天ケ崎シャチョーがどうしても
「地獄のミサワ」
にみえるのは私だけ?


カッコカワイイ宣言! 2 (ジャンプコミックス)
カッコカワイイ宣言! 2 (ジャンプコミックス)
集英社
2011-07-04



おひさしぶりです。

えーっと、


げ、元気?


平成29年度スタートね。


もはやすっかり放置の
このブログですが


特撮やアニメを中心に
ぼちぼち復活しょうと思います。


まずは特撮!
絶狼<DRAGONBLOOD>


え?終わっちゃった?


じゃ、じゃー
けものフレンズ!


って、ありがとう。最終話


む、むむむー。


いやまだだ、エグゼイドがある!


ま、ぼちぼち書いていくのでよろしくね。


あっ!
オートバイネタも書くかも。

こっちもよろしくねえ!