ゆるヲタBBA

ヲタクBBA にゃんさよのゆる~いつぶやき。

ご当地ヒーローのこと



【PV】キタキュウマンのテーマ【公式】



北九州のご当地ヒーロー

キタキュウマン

もんのすごい脱力系のPVなので
あんまり本気で観てなかったんだけど


ふと気が付きました。


中の人


ものすごいイケメソです。
http://ameblo.jp/kitaqman/
ヒーロー顔です。


ちなみに..
私の住む田舎には有名な
ご当地ヒーローはいないのですが


お隣山口県岩国市ではこちらが

たいへん有名です。


清流光神ハクジャオーTHE MOVIE予告 PART1

ハクジャオー様



ハンパない手作り感と
中の人セイ君が可愛いのです。



TVシリーズ(地元ケーブルTV)
もヲタクコネクションを使って
全話観たのです。



ローソン&アサヒ飲料の
「ご当地ヒーローカードコレクション」
もちゃんと持ってるのです。


変身ポーズもかっこいいのです。

好き過ぎて美川ムーバレーも行きましたのです。


触発されて 
この地にご当地ヒーローを誕生させようと
地元のケーブルTVに売り込むべく
ヲタクな友達と企画書も作ったのですが
あまりに楽屋オチのため
ここにはご紹介できませんwww



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。