ゆるヲタBBA

ヲタクBBA にゃんさよのゆる~いつぶやき。

私の中で「終了」のお知らせ

牙狼<GARO>は
私の人生で一番すきな特撮作品です。


TVシリーズ 1期と
TVスペシャル 白夜の魔獣


劇場版
絶狼<ZERO>BLACK BLOODは


老後に観るDVDの殿堂入りです。


S#0 「絶狼<ZERO> -BLACK BLOOD- エンディングテーマ」
S#0 「絶狼<ZERO> -BLACK BLOOD- エンディングテーマ」
アーティスト:JAM Project
レーベル:DOLCESTAR RECORDS
発売日:2014-03-06
カテゴリー:Digital Music Album


だもんで、今期の牙狼 GOLD STORM 翔も
視聴してるんですけどね...


いや、流牙はよくやってると思うよ
りあんたんも可愛いし。


だけど...なんか違うんよね。


なんか全体に間抜けな感じがする。


ゆるい


私の大好きな 牙狼 の世界観とは違う気がする。


あの、息もできないような凄惨さと
その向こうにある真実みたいなのが
まったくない...


とどめは19話がね(´・ω・`)



「結婚したいの」とかね。



もう



私の頭のなかで「終了のお知らせ」の
鐘が鳴り響きました。


いつから、ラブコメになったんよ。


牙狼の世界で、恋愛って
決して全面で語られるものじゃない。


だって「守りし者」には、
個人の感情よりも、
もっと優先すべきものがあるから。



鋼牙とカオルも...



だから、あのラストで絵本をみてた
鋼牙に感情移入できたし
別れるときのカオルの気持ちも切なかった。


だけど GOLD STORM 翔 
の19話は・・・


ヒロインの体に敵のボスが
乗り移って愛の告白とか、
「俺がしねばこいつもしぬぞ」とか


めっちゃベタな展開されてもねえ(´・ω・`)


というわけで


「ヤミテラ」でさえ頑張って最後まで視聴してましたが。
今回はここで終了です。



アニメのほうに期待します。


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。