ゆるヲタBBA

ヲタクBBA にゃんさよのゆる~いつぶやき。

鼻血ブー(死語)


ブログのお友達


(仮面ライダーヲタクのママさん)


から、すごいものいただきました。


稲葉 友ファースト写真集 通り道
稲葉 友ファースト写真集 通り道
著者:稲葉 友
出版社:主婦と生活社
カテゴリー:本


しかもサイン付きで。



真っ白い つるつるのお肌に


鼻血が止まりませんwwwwww



仮面ライダードライブ は


マッハが登場したあたりから


お話がぐっと面白くなり


悪役キャラ(特にブレンとニラっち)


が前にでるようになってから絶好調で。


「本当の悪は人間の心」


という、なんともド真面目な


ラストに


「悪いのはロイミュード」だと


思ってたお茶の間のチビっこたちも


きっと何か感じたところが


あるんじゃないでしょうか。



(あまり小さいと、ラストの
ハート様の言動が、ちょい意味
わからなかったかもしれないけど。)


ともあれ、自分の運命と闘い


「お前は失敗作だ」


と実の父ちゃんに言われながらも


ラスボス蛮野を
見事に倒した、ゴウ、



きみは


しんのすけ以上に成長したよ。


オツカーレ♪

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。