ゆるヲタBBA

ヲタクBBA にゃんさよのゆる~いつぶやき。

立派になってええ

佐藤健くんTwitter 開始記念企画



るろうに剣心


私のいきつけの美容院のオーナー、
タトゥーだらけで
クロムハーツで
ちょい悪オヤジなんだけど
本性はヲタク。
お互いバイクも好きだしめっちゃ話が合う。w


さいきんは、
いつもいくたびにテラフォの最新刊を
貸してくれるいい人。
で、 この間貸してくれたDVDがこちら


るろうに剣心 京都大火編 通常版 [DVD]
るろうに剣心 京都大火編 通常版 [DVD]
著者:黒碕 薫
メーカー:アミューズソフトエンタテインメント
登録日:2014-12-17
カテゴリー:DVD

ぶっちゃけ原作あまり知らなくて
(ごめんなさい。絵が苦手です)
でも、優しい普段の緋村剣心と
人斬り抜刀斎の2面性をもち
明らかに顔の描写の変わる主人公という
程度の基礎知識があって
それが 実写化って聞いて
誰が演じるの?って思ったんだけど



DVD観て心底感心した。


凄い。剣心だわ。
その熱演ぶりは
公開直後から噂には聞いてたけど。



もちろん、彼の演技力も殺陣もすごいんだけど
脚本がいいし、見せ方もいい。
私が感心したのは
登場人物の服や肌がみんな汚れてること。
道場にも埃や葉っぱが何気なく あって...
とてもリアル。


すっごい面白かった!



タケル君、
立派になってぇ。
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


おばちゃんは嬉しい。




思えば17歳のとき
仮面ライダー電王で
「最弱・最年少ライダー」としてTV初主演。

モモ・キン・ウラ・リュウの
イマジンに憑依されるたびに
キャラクターが変わってしまう
難しい役を、一生懸命こなしてた彼。


それは一見 ひ弱そうな彼にしかできない役だった。


従来のちょい難解で暗い平成ライダーシリーズとは
一線を画した、根明な 電王は大ヒットして
その後も 何度も作品化されるのだけれども。



あ、私の好きなイマジンは「キンタロス」


でも残念ながら良太郎憑依じゃなくて


こっち、

あ、間違えたw
これね。本条さん憑依のキンタロス。


(変わってないね)



俺の強さにお前が泣いた。





というわけで、まとまりのないまま終了。
本日の昼休みのラクガキ(苦情はうけつけませんw)

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。