ゆるヲタBBA

ヲタクBBA にゃんさよのゆる~いつぶやき。

仮面ライダーゴースト#1

いよいよ始まりましたね



仮面ライダーゴースト

ハロウィンですからね。
やっぱオレンジよね。



で、1話視聴した感想ですが、


いきなりネタバレオンパレードで


クリスマスまであと3か月という


バン〇イの気合いを感じます。
(でもベルトだっさーい)

仮面ライダーゴースト 変身ベルト DXゴーストドライバー
仮面ライダーゴースト 変身ベルト DXゴーストドライバー
メーカー:バンダイ
登録日:2015-10-03
カテゴリー:おもちゃ


ムサシ頭に刺さってるのには爆笑。


で、


まあ、いつものことなんだけど


主人公が「棒」


某戦隊シリーズの青と赤よりひどい..


きれいな顔してるんだけど、


茶髪でガリガリで声が高くて


売れない関西のお笑い芸人のようwww


それさえクリアできれば


竹中直人をはじめ、脇役はいい感じだし


お寺の地下がひみつ基地っぽいのもいいし


バイクがイグアナと合体するのも


慣れればなんとかなると思う。


なんとか視聴できそうです。


ところで、霊が憑依するといえば...
あぶあぶあぶあぶなああああい!!

俳優・木村拓哉の守護霊トーク 「俺が時代を創る理由」 公開霊言シリーズ
俳優・木村拓哉の守護霊トーク 「俺が時代を創る理由」 公開霊言シリーズ
著者:大川隆法
出版社:幸福の科学出版
発売日:2014-07-04
カテゴリー:Kindle本


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。