ゆるヲタBBA

ヲタクBBA にゃんさよのゆる~いつぶやき。

ワンパンマン#4

今回もテンポよく
非常に楽しめましたです。


音速のソニックちゃんも
鬼サイボーグジェノスちゃんも
本当はすっごい強いのにね。


ワンパンマン 03 (ジャンプコミックス)
ワンパンマン 03 (ジャンプコミックス)
著者:村田 雄介
出版社:集英社
発売日:2013-04-04
カテゴリー:本

無免ライダーの几帳面に
自転車のスタンド立てるシーンとか
そういうのがすごく良い。


あと通行人にちょいちょい
キングさんいますねwww


クセーノ博士が前倒しで登場。
アニメでは準レギュラー
になれるといいね☆(ほし)


ただ、最後のオチのシーンね
じゃっかんコミック版よりも
テンポが悪いところが気になるけど...


カンダム姐さん&ヒャダインの
あざといネ申エンディングで全部許す!


森口博子 TVアニメ『ワンパンマン』ED主題歌「星より先に見つけてあげる」Music Clip Short Ver.



おっと!10巻(12/4発売)が
またセブン限定カバーやるみたいです。
価格はふつうのコミックスと同じです。
予約を急げ!!!!!
http://7net.omni7.jp/detail/1106594610




↓この写真は前回(8巻)のときのもの。
ヤフオクですげー高値で取引されてたなあ。
今でもセブンで1~9巻セットで買うと
もらえるらしい。


TVアニメ「ワンパンマン」ED主題歌「星より先に見つけてあげる」
TVアニメ「ワンパンマン」ED主題歌「星より先に見つけてあげる」
アーティスト:森口博子
レーベル:ランティス
発売日:2015-11-18
カテゴリー:ミュージック




×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。