ゆるヲタBBA

ヲタクBBA にゃんさよのゆる~いつぶやき。

ワンパンマン#5

今回もネ申回でしたね


わたしの一番好きな師弟対決
原作でも、とても大事なお話。



細かいところでは
ジェノスの焼却シーンで
ちょっと足が地面に沈むところや、
サイタマが少しだけ本気出す前の
赤いブーツがキュッっとなる動画とか


ネ申ですね。


ネ申認定です。


予算は必ずしもそんなに多くないそうですが
これも、スタッフの作品に対する愛の
なせる業でしょうか。



....オリジナル部分は
ようわからんかったけど。
アマイマスクを
どういう立ち位置にしたいん?



※アニメのみ視聴されてるかたへ


ジェノスは、食事ができます。
クセーノ博士が人間らしい生活が
できるように、設計してくれたのです。


あと、野菜の皮むきや
お皿の乾燥機能も装備してます^^


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。