ゆるヲタBBA

ヲタクBBA にゃんさよのゆる~いつぶやき。

ワンパンマン#8

ぷりぷりなあの方登場


もっと声はきもいオカマ
くさくても良かったかなあ。



で、村田版の読み切りにあった
「脱獄する」のシーンを描かないと
観てるひとはなんで
ぷりぷりプリズナーと
ソニックちゃんが
いっしょに囚人服着てるのか
ちょっとわかりにくい気が。



あともっと
C級、B級頑張ってる感じを
描かないと
雨のなか
無免のケータイ握り締めてる
サイタマの顔が生きてこない。


でも作画レベル「神」
だから許す。


つかアマイマスク
キャラソンだしてるwwww


※ちなみに原作の「海人族」は
(音)だと「怪人族」に聴こえるので
ONEさんの御指示でアニメは
「深海族」になったそうです。



で次週、ジェノスたんが!!
無免が!!!
うう。楽しみすぎる。



ワンパンマン 10 (ジャンプコミックス)
ワンパンマン 10 (ジャンプコミックス)
著者:村田 雄介
出版社:集英社
発売日:2015-12-04
カテゴリー:本



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。