ゆるヲタBBA

ヲタクBBA にゃんさよのゆる~いつぶやき。

ワンパンマン#9(驚愕のネ申回)

驚愕の
超・ネ申回でした。



作画もネ申なら動画もネ申
演出も中のひとの演技もネ申



ごちそうさまでした!!!


ジェノスたん今回もよく頑張りました。


無免の叫びもよかった。
泥をかぶるサイタマ先生もよかった。
今回はアニオリもよかった。


※横でそっと焼却準備するジェノスさん(笑)


村田先生もTwitterで感激されてました。



で、もう次はボロス編かあ...
早いなあ..



で、お待たせしました。
合法ロリのタツマキちゃん
出番ですよ。


ワンパンマン 10 (ジャンプコミックス)
ワンパンマン 10 (ジャンプコミックス)
著者:村田 雄介
出版社:集英社
発売日:2015-12-04
カテゴリー:本




×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。