ゆるヲタBBA

ヲタクBBA にゃんさよのゆる~いつぶやき。

血界戦線(マンガのほう)

えーっと、元旦は
小倉のあるあるCityへいってきました。
福袋の行列が熱かったです。



娘にせがまれて
オトナ買いしたのがこちら


血界戦線 10 ─妖眼幻視行─ (ジャンプコミックス)
血界戦線 10 ─妖眼幻視行─ (ジャンプコミックス)
著者:内藤 泰弘
出版社:集英社
発売日:2015-04-03
カテゴリー:本

血界戦線
まんだらけには
1~9巻までしかなかったので
10巻だけ書店で新品を購入。


読んで母がドハマリ。


華麗な絵で映画のように
毎回見せ場があって...
個性的なキャラクターがかっこいい!


ザップさんかなとおもいきや、
意外にもクラウスさん萌えでした。


素敵な「ピーキーボンクラ漫画」
(作者談)です。


ホントにカッコいい!


内藤泰弘 といえば
「トライガン」な世代です。



トライガン #1
トライガン #1
著者:内藤 泰弘
出版社:少年画報社
カテゴリー:本

でも「トライガン」は途中から
しんどくなって...
読むのやめちゃったんすよね。



四半世紀ヲタクやっていて
「絵が好み」な作家さんって
片手で数えるほどしかおらず
内藤泰弘はその数少ない
作家さんのおひとり。


正月は、血界戦線三昧でした。


うーしあわせ。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。