ゆるヲタBBA

ヲタクBBA にゃんさよのゆる~いつぶやき。

懐かしいなあ

2016年4月新番組アニメ「ばくおん!!」PV第2弾/「Bakuon!!」Official Trailer Part 2


懐かしいなあ。


教習車の引き起こし。


ワシの頃はまだCBRじゃなくて


VFRだったけどね。



入所のときの事前審査で


そういうのがあるの知らずに


ミニスカートとパンプスで行ったワシ。


事務所の階下へ連れて行かれ


そこにへ転がる、バー付きのVFR400K。


「引き起こしてください」


ええ?


体重40kg、身長154cmのワシが?


ひざ上20cmのミニスカートで???



結果、小型免許からとなりました。



で、最初はNX125


という可愛いバイクに乗ってました。


(デュアルパーパスになるのか?)


が、大阪モーターショーで展示されてた
SEROW225の白×緑に
一目ぼれして


そこから一念発起


中型(いまの普通)免許をとったのです。


起こしましたとも!VFR400K!


乾燥重量どれくらいかな?


教習所仕様だから200kg弱??


愛の力ですわねえ。


で、もちろん買いましたとも


SEROW225W


恩紗ちゃんが乗ってるのと同じ型式。

今は、デザインもかなり変わっちゃって


残念です。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。