ゆるヲタBBA

ヲタクBBA にゃんさよのゆる~いつぶやき。

牙狼 魔戒烈伝 #3

Aパート「無頼漢」



ザンキさんキター!!!!


懐かしい、えっと雷鳴騎士 バロン だっけ?


鎧の召還もありましたね。


素体ホラーさんがたが、あまりにチャーミングなので


ばったばた斬られるのがちょっと可愛そうになりました。


まさかのコミカル回。


でもよかったあ。


Bパート「処方箋」

マ号ユリ型キターーー!!!


ゴンザさんとアンナ(松坂慶子)さんの話は


好きな回だったので、嬉しかったです。


魔道具としての扱いをうけ


自分もその自覚をもって生きてきたのに


雷牙やゴンザの優しい気持ちに触れ


徐々に表情が豊かになってきてたマユリ。


アンナに抱きしめられ思わず・・・!



こんな表情するようになったのね。


オバチャンは嬉しいよ。


不覚にもちょっと泣いてしまった。


前半コミカル

後半ハートフルで


お腹いっぱいです。今回もごちそうさまでした。



牙狼観てないヒトにはどのお話もさっぱりわからんけど(爆)



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。