ゆるヲタBBA

ヲタクBBA にゃんさよのゆる~いつぶやき。

ばくおん!! #4

スク水からのー


おんせん回


うん、


バイク乗り=温泉 だから。


どんなに少ない荷物でも


タオルは必ず1枚はいってるのが


バイク乗りのたしなみだから。



私もたくさん行きました。


でも私のバイク旅には


野郎ばっかりだったので


いつも温泉ではわたし


ひとりぼっちでしたけどね(´・ω・`)


ちなみに一日の走行距離


550kmまでしか


走ったことないです。


700km以上は、初心者には


かなり大変だと思うのですが


そのへんはサラっと流すのね。


神様はイントルーダーなのね。




おしまい。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。