ゆるヲタBBA

ヲタクBBA にゃんさよのゆる~いつぶやき。

牙狼 魔戒烈伝 #5 ネ申回でした!

ユナちゃんお久しぶり

 ネットでは噂されてたようですが 

まさか絶狼ネタぶっこんでくるとは予想外。

 

嬉しい!

 

零くんのBB

(絶狼 <ZERO>-BLACK BLOOD-) は、

ワシが老後に観るDVD殿堂入りですからね。


魔戒法師でありながら、

魔戒騎士を目指すユナ.. 

でも女性は騎士にはなれない。 

相変わらず思い詰めた感じが切なくて。。。 

序盤はBBのときと変わらず痛々しかったです。

 

(魔戒法師で魔界騎士といえば、

いたなあ、長身のイケメン)

 

そう思いながら観てたら... 

布道レオキターーーーーーーーーーーーーー!!!!!!

 

ままままま、まさかの 

BBとmakaisenkiのコラボですよ。 

そう、これを待ってたの。 

別シリーズと交差することによって

膨らむ世界観!!!!

 

レオは私の大好きなキャラ。

かっこいい!ロードも召喚してお腹いっぱい!

なんか偉くなってる(笑)


なんだかんだでユナちゃんも吹っ切れたようで

またカインとも仲良しになって元通り^^ 


で、ラストのこれ

 


そう、このシーンは「あの方」へのオマージュ。 

そして間髪いれずに癒しの歌を歌いだす2人..

 

そう、それはユナのお母さんも歌ってた...

 

・・・・・・!!

 

・・・・・・・・・・・!! 

 

  

私は声をあげて号泣してしまったよ。

 

BB知らないヒトにはさっぱり??

なシーンでしたが

 

声をあげて号泣してしまったよ。

 

こんなに泣いたのは、コニタンの牙狼 

1期のとき以来かも。 

ああ、雨宮監督はやっぱりネ申だわ。

 

金田監督でした。すみません!!!

「マズイ、マズイ」の話大好きです!!!

 

ありがとうございました。幸せ。

 

絶狼 (ZERO)-BLACK BLOOD- ディレクターズ・カット版 [DVD]
絶狼 (ZERO)-BLACK BLOOD- ディレクターズ・カット版 [DVD]
ポニーキャニオン
2014-08-29
DVD


「絶狼<ZERO> ~BLACK BLOOD~」予告編

雷牙~Tusk of thunder~/my memory,your memory/ZERO-BLACK BLOOD-
雷牙~Tusk of thunder~/my memory,your memory/ZERO-BLACK BLOOD-
ランティス
2014-08-06
ミュージック


 

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。