ゆるヲタBBA

ヲタクBBA にゃんさよのゆる~いつぶやき。

牙狼 魔戒烈伝 #8

「試金石」



みんな大好きクロウさん


キターーーーーーーーーーーーー!!!





哀川翔さんの演技もすごいよかった。


鎧のW召喚もかっこよかったし

やっぱり黄金騎士以外の

魔戒騎士のお話をもっと観たいです。


本編での物足りなさを補完する

たいへん良回でした。


30分で観たかったです。


「絵空事」もよくある話ではありましたが

シグトさんの暖かい人柄がよくでてて

良作でした。

わたしも娘のいるシングルマザーなので

お母さんの気持ちがすごく伝わってきて。

(シグトさんは悪い人ではない

でも娘を危ない目に遭わせては絶対にいけない)


魔戒烈伝 


makaisenkiまではたしかに存在した、

あの

私の好きな牙狼の

雰囲気たっぷりで


なんか嬉しい。


なんかすっごいすっごい幸せ。


これは秋の「絶狼」も期待できるかなあ。


玲くん綺麗な顔のまま渋い役者さんに

成長したしなあ。


うふふ。幸せ。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。