ゆるヲタBBA

ヲタクBBA にゃんさよのゆる~いつぶやき。

牙狼 魔戒烈伝 最終回

 緑の瞳の色を観た瞬間から
ずーーーーーーっと泣いてました。





やっぱり私にとっての黄金騎士は
冴島鋼牙なので。


 全然変わってなかった。かっこよかった。



 魔戒烈伝、毎回ほぼキャストが違うので
撮影はとっても大変だったと思うんです。
でも牙狼ワールドが何倍にも拡がって
ホントにホントに面白かったです。


とくに、ユナたん&レオ
クロウ&ギル がネ申回。


邪美と翼タソにもあえたし。


零にも会いたかったけど..

最終回でつながるのかなとも思ったんだけど

まあ、いいです。

来年いっぱい会えるから!!!


1期も楽しみだわあああああああああ。
加勢大周の回が放送されるのか心配。

あの話好きなんだけどなあ。



ともあれ!

幸せでした!ありがとう!!!

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。