ゆるヲタBBA

ヲタクBBA にゃんさよのゆる~いつぶやき。

ワンパンマン8巻 セブン限定カバー

ワンパンマン 8巻



セブン限定 着せ替えカバーです。


定価は通常版と同じく432円なのに
すでにヤフオクで3,000円くらいの高値になってます。
(ちなみにすでに完売)

買えてよかったー♪



村田先生のTwitterで知ってからもう
楽しみで楽しみで。


8巻読んでしみじみ思ったのは
サイタマのバトルは、
基本いつもワンパンで終わっちゃうから



少年マンガらしい
バトルシーンが描かれてるのは
ジェノスなのよね。


むかし、サイタマと初対面の
ぷりぷりプリズナーが勘違いしたように
知らない人が8巻だけ読むと


主人公を間違えそうね(笑)

この着せ替えカバーの折り返し
エプロン姿で
おにぎり握ってるジェノス萌え。



ちなみに、中身(通常版と同じ)のカバー裏
ジェノスのガラケーの
待ち受けはもちろん 

サイタマ先生。


腐女子また喜ぶって。


※にゃんさよに
腐の要素はほとんどありません。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。