ゆるヲタBBA

ヲタクBBA にゃんさよのゆる~いつぶやき。

寄生獣とかバケモノの子とか

えーと、生きてます。
最近はね


いまさらこれにハマってます。


暗殺教室 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)
暗殺教室 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)
著者:松井 優征
出版社:集英社
発売日:2013-02-04
カテゴリー:Kindle本

まー、細かいつっこみどころは
あるんですけども


少年誌だし


リアリティーを追求してる作品じゃないので


絵も可愛いし、面白いです。



あとは、
「バケモノの子」観ました。
すっごいいいたいことがあるんですが
まだ上映中の作品につき自粛。
いづれ機会があればここに書きます。


細田作品にしては脚本が荒かったなあ。


バケモノの子 (1) (カドカワコミックス・エース)
バケモノの子 (1) (カドカワコミックス・エース)
著者:細田 守
出版社:KADOKAWA/角川書店
発売日:2015-06-26
カテゴリー:本

渋谷のシーンでは脳内で「ボレロ」
が再生されました。これよこれ↓

デジモンアドベンチャー ぼくらのウォーゲーム!/デジモンアドベンチャー【劇場版】 [DVD]
デジモンアドベンチャー ぼくらのウォーゲーム!/デジモンアドベンチャー【劇場版】 [DVD]
メーカー:東映ビデオ
登録日:2001-01-21
カテゴリー:DVD

あれは怖かったよね。


あー、それから
染谷将太つながりになりますが、
寄生獣の実写版見ました。
えーと、原作の雰囲気が
よくでていて
完成度は高いと思いました。


寄生獣 DVD 豪華版
寄生獣 DVD 豪華版
メーカー:東宝
登録日:2015-04-29
カテゴリー:DVD

んが、



この映画


テーマが見えてこない。
なにがいいたいんだ?


ぽわーんぐちょぐちょしたいだけか?


完結編観ていないから?


寄生獣 フルカラー版(1)
寄生獣 フルカラー版(1)
著者:岩明均
出版社:講談社
発売日:2014-02-21
カテゴリー:Kindle本


あと、実写にしちゃいかんわ。
けっこう気持ち悪かった。
実写版GANTZのほうがずっとマシだったw


というわけで終わり。

おひさしぶりです。


えーっと、 生きてます。

最近、ヲタ心が
わくわくする出来事がなく
しょんぼり。



あ!


少し前になりますが
ワンパンマン
ジェノスの髪形かわりましたよね。


わしゃわしゃっとした髪形から
こんな感じの長いストレートに変更。


これ、めっちゃ萌える。
最高に萌える。


それくらいかな(´・ω・`)



仮面ライダーマッハ
ゴウ君がすっかり闇落ちして心配でたまらない。


真っ白い肌、硬そうな茶髪
柔らかい声、つぶらな瞳...


じつは半年前に別れたにゃんさよの
超年下彼氏さんにちょっと雰囲気が
似てます。
だから余計に心配で...


ああ、あの「レッツ変身」も聞けないし
ヘタレなブレンのいいなりになるなんて...




はやくもとに戻ってね。

ワンパンマン 8 (ジャンプコミックス)
ワンパンマン 8 (ジャンプコミックス)
著者:村田 雄介
出版社:集英社
発売日:2015-04-03
カテゴリー:本