ゆるヲタBBA

ヲタクBBA にゃんさよのゆる~いつぶやき。

坂本ですが? #12 最終回


高クオリティのまま最終回。




ラストの坂本くんのちょっと切ない表情

まるで牙狼 TVシリーズ1期の

ラスト、ゴンザの運転する車内で

カオルの絵本をみたときの鋼牙みたいで

全私が泣いた。


こんなに最終回で感動したのは


「直球表題ロボットアニメ」


の最終回以来。


ワシ、ちょっとふつうの人と


感覚ズレとるのかもしれん。


直球表題ロボットアニメ vol.1[CD付] [Blu-ray]
直球表題ロボットアニメ vol.1[CD付] [Blu-ray]
エイベックス・ピクチャーズ
2013-05-29
DVD



あ、話はもどって「坂本ですが?」

話良し、演出よし、作画よし、声優よし、音楽よし

安定のクオリティ。



原作ファンもきっと文句なしの


素晴らしい出来栄えでした。



粋なアニメでした。



カスマタイZ、毎日車で聴いてます。



ありがとう!!


坂本ですが? 1(Blu-ray)
坂本ですが? 1(Blu-ray)
キングレコード
2016-06-22
DVD


牙狼 魔戒烈伝 最終回

 緑の瞳の色を観た瞬間から
ずーーーーーーっと泣いてました。





やっぱり私にとっての黄金騎士は
冴島鋼牙なので。


 全然変わってなかった。かっこよかった。



 魔戒烈伝、毎回ほぼキャストが違うので
撮影はとっても大変だったと思うんです。
でも牙狼ワールドが何倍にも拡がって
ホントにホントに面白かったです。


とくに、ユナたん&レオ
クロウ&ギル がネ申回。


邪美と翼タソにもあえたし。


零にも会いたかったけど..

最終回でつながるのかなとも思ったんだけど

まあ、いいです。

来年いっぱい会えるから!!!


1期も楽しみだわあああああああああ。
加勢大周の回が放送されるのか心配。

あの話好きなんだけどなあ。



ともあれ!

幸せでした!ありがとう!!!

牙狼 魔戒烈伝 #11

「翼、都会へ行く」


開始10秒で「ゴウライガン!!」観たくなって
アサオカミレイで鼠先輩思い出して



Kae  衝撃ゴウライガン〜光人の誓い〜



邪美姐キターーーーーー!!!
うわあああああああああああああああんん
なにこれ夢なん?!



小島よしおは「がうぅ」って頑張ってたけど
キャラ濃すぎてアレでした^^;
あと脚本雑。
鎧も残念だったなあ。
まあもう残ってないんでしょうね。仕方ないかな。


でもいいの!翼タソと邪美姐の
コンビネーションとか観れたから!!
はううう。幸せです...



でもね




邪美姐の心にいるのは


翼じゃないよ。




命がけで助けてくれた


あの黄金騎士だよ。


牙狼<GARO>スペシャル ~白夜の魔獣 ・前編‾ [DVD]
牙狼<GARO>スペシャル ~白夜の魔獣 ・前編‾ [DVD]
バンダイビジュアル
2007-01-26
DVD



2人の関係性がすっごい好きなので

そこだけが不満でした。



もう最終回かあ。

寂しいなあ。