ゆるヲタBBA

ヲタクBBA にゃんさよのゆる~いつぶやき。

牙狼のこととか

アニメ  牙狼-炎の刻印-


終わっちゃいましたね。


途中でララたんがあんなことになって
あまりの鬱展開っぷりに
どうしようかと思いましたが。


大団円!


いつもの おっぱいおばけ
からーのー
お父ちゃんお母ちゃんの愛。


うん。牙狼だわ。
ちゃんと。


轟天ちゃんの出番は少なかったけど。
で、レオンとエマさんとの関係も
なんかオトナでえがったww


おもしろかったです。


そういえば、今日から実写版のほう
TVシリーズ4期始まりますのね。


牙狼<GARO> GOLD STORM 翔
http://garo-project.jp/GOLDSTORM_TV/


前回の「闇を照らす者」
開始前は、メガネの魔戒騎士とか
ゴーカイシルバーたんにwktkでしたが
始まってみればフォルテッシモはじめ、
みなさん芝居が大根でww
演出もすっごい雑でwww


みんな弱いし。びーびー泣くし。
トドメは鎧はカクカクCG!!


結局 最強なのは

倉田尊士だったという。


脚本は悪くなかったのですが
なんだかとっても観ててつらかったです。



今回はどうでしょう?


とりあへず


りあんたん萌え
なので視聴したいと思います。



今日は帰りにこれ買って帰ります。
7-11で予約したので
限定の着せ替えカバー付き♪
お花見バージョンなのだ♪


ワンパンマン 8 (ジャンプコミックス)
ワンパンマン 8 (ジャンプコミックス)
著者:村田 雄介
出版社:集英社
発売日:2015-04-03
カテゴリー:本

(もう完売したらしいですよ)

マリンワールドへ行ってきた!


モンハナシャコがいました




綺麗ですね。

慶次?慶次なの?

って叫んだヲタクBBA。

テラフォーマーズ 11 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)
テラフォーマーズ 11 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)
著者:貴家悠
出版社:集英社
発売日:2015-02-19
カテゴリー:Kindle本



関係ないけどワンパンマンの新刊♪
もちろん7-11で予約済よん。


限定のお花見ジェノスのカバー付き♪

ワンパンマン 8 (ジャンプコミックス)
ワンパンマン 8 (ジャンプコミックス)
著者:村田 雄介
出版社:集英社
発売日:2015-04-03
カテゴリー:本



悪くない!



TVアニメ『ワンパンマン』PV第1弾




制作 マッドハウス
悪くない。
アラフォーBBAには声優さんのこととか
よくわからんけど。


で、


設定資料集みたけど
できれば、ジェノスのコスは
登場したころのGパン+ブーツじゃなくて


スニーカーを希望。


ジェノスのスニーカー萌え。


闘う鬼サイボーグの
スニーカー 


(*´Д`)ハァハァ