ゆるヲタBBA

ヲタクBBA にゃんさよのゆる~いつぶやき。

牙狼 魔戒烈伝 最終回

 緑の瞳の色を観た瞬間から
ずーーーーーーっと泣いてました。





やっぱり私にとっての黄金騎士は
冴島鋼牙なので。


 全然変わってなかった。かっこよかった。



 魔戒烈伝、毎回ほぼキャストが違うので
撮影はとっても大変だったと思うんです。
でも牙狼ワールドが何倍にも拡がって
ホントにホントに面白かったです。


とくに、ユナたん&レオ
クロウ&ギル がネ申回。


邪美と翼タソにもあえたし。


零にも会いたかったけど..

最終回でつながるのかなとも思ったんだけど

まあ、いいです。

来年いっぱい会えるから!!!


1期も楽しみだわあああああああああ。
加勢大周の回が放送されるのか心配。

あの話好きなんだけどなあ。



ともあれ!

幸せでした!ありがとう!!!

牙狼 魔戒烈伝 #11

「翼、都会へ行く」


開始10秒で「ゴウライガン!!」観たくなって
アサオカミレイで鼠先輩思い出して



Kae  衝撃ゴウライガン〜光人の誓い〜



邪美姐キターーーーーー!!!
うわあああああああああああああああんん
なにこれ夢なん?!



小島よしおは「がうぅ」って頑張ってたけど
キャラ濃すぎてアレでした^^;
あと脚本雑。
鎧も残念だったなあ。
まあもう残ってないんでしょうね。仕方ないかな。


でもいいの!翼タソと邪美姐の
コンビネーションとか観れたから!!
はううう。幸せです...



でもね




邪美姐の心にいるのは


翼じゃないよ。




命がけで助けてくれた


あの黄金騎士だよ。


牙狼<GARO>スペシャル ~白夜の魔獣 ・前編‾ [DVD]
牙狼<GARO>スペシャル ~白夜の魔獣 ・前編‾ [DVD]
バンダイビジュアル
2007-01-26
DVD



2人の関係性がすっごい好きなので

そこだけが不満でした。



もう最終回かあ。

寂しいなあ。




ヒーローに遭遇。

買い物に立ち寄ったスーパーで


うっかりヒーローに遭遇。



”足し算の省エネ”伝道師
スマートライフマン


と、スマートライフマンのライバル
ショッカー ヒキザーン だそうです。



ちゃんと番組もあったらしい?? 

くそ。観たかったなあ...


環境を守るヒーローといえば
遠藤正明のOP曲が無駄にカッコいい
「環境省環境教育推進室協力作品」
環境超人エコガインダー

を思い出すヲタクBBA。

環境超人エコガインダー
環境超人エコガインダー
ランティス
2009-09-25
ミュージック



今日の帰りの車内BGMはこれにしよう。

環境超人エコガインダー

【キッズステーションヒーロー夏祭り!】環境超人エコガインダー 第1話