ゆるヲタBBA

ヲタクBBA にゃんさよのゆる~いつぶやき。

ばくおん!! #3

祝♪羽音ちゃん免許&バイクゲット♪


小柄な女の子なら400ccの車格でも

たぶんこんなにバイクが大きく見えます。


妙にリアルだなーと。


私がSEROWに乗ってた頃も

「ねーちゃんでっかいバイク乗ってるなー」

ってよく言われてましたもん。225ccなのに。


それにしても・・・・


メーター戻しは犯罪ですwwwwww




よくこれでスポンサー文句いわないな。


あー、なんか嫌なこと思い出しちゃった。


ちょっと危ないネタと

重くなりそうなシーンを

あっけらかんと寸止めするスタイル。


ツンデレ凜ちゃんカワユス。

次回は「おんせん」らしいですよ。


↓本日発売。

でも来夢先輩って何歳だっけ...




牙狼 魔戒烈伝 #1

ネットでは「魔戒騎士成分が足りない」
とかdisられてましたけど、
私は悪くなかったです。


烈花ちゃん、息が白くて寒かったんだろうなあって。


そうそう、ヤミテラのトウセイさんは

烈花のお父さんなんですよね。
レッドレクイエムのラストを知ってる人限定ですが
感動しました。


いいんじゃないでしょうか。

世界観も壊れてないし。


リアンもいいけど、邪美姐さん希望^^


牙狼 [GARO]~RED REQUIEM~ [DVD]
牙狼 [GARO]~RED REQUIEM~ [DVD]
ポニーキャニオン
2011-08-02
DVD